仕事の些細なストレスで、心が重い。


そんなときに、何気ない優しさ。

(おばあちゃんからリポDもらった)


心に染みます。


自分も人に優しい人になりたい。

この瞬間から優しくできるよう心がけたい。


(逆に何気ない悪態が他人を思いの外、深く傷つけることもあると思うから、これまた気をつけよう。)