40前にして気付くのもなんだか、
これからはもっと「縁」に感謝して生きて行きたい。

この記事を読んだ↓

20年前、男性カップルはNYの地下鉄で赤ちゃんを拾った。その子は現在、カップルの息子として大学生に成長 https://finders.me/articles.php?id=2736

自分にも子供がいる。やはり子供と出会えたのは何かの縁なんだと思う。
この出会いを大切にしたいなと思うと、同時に考えが広がって、妻や友人にも
「私と出会ってくれてありがとう」
という気持ちになる。

これからも人生いろいろあると思うけど、時々立ち止まって「縁」に思いを巡らせて、感謝の気持ちを持ち続けたい。