■「レッテル貼り」がひどい。
私は
・レッテル貼りする者
・正義を名乗る者
を信用しない。
その者は物事を一面しか捉えてない。
現実はそんな単純ではない。
国民をバカにしてるように感じるんだよな。
■批判に注力しすぎ
「〇〇反対!」だけではダメ。
それに自らの対案を付け加えて叫ぶべきだ!
「辺野古移設反対!〇〇村に移設せよ!」
みたいな感じにね。
すると国民は対案に興味をもち、その党の実力を測ることができる。
「〇〇反対!」と叫ぶだけなら、誰にだってできる。
対案を叫べ!
■「レッテル貼り」がひどい。
私は
・レッテル貼りする者
・正義を名乗る者
を信用しない。
その者は物事を一面しか捉えてない。
現実はそんな単純ではない。
国民をバカにしてるように感じるんだよな。
■批判に注力しすぎ
「〇〇反対!」だけではダメ。
それに自らの対案を付け加えて叫ぶべきだ!
「辺野古移設反対!〇〇村に移設せよ!」
みたいな感じにね。
すると国民は対案に興味をもち、その党の実力を測ることができる。
「〇〇反対!」と叫ぶだけなら、誰にだってできる。
対案を叫べ!