カズレーザーの名言

「人間どうせ幸せになるのよ」
「ハッピーエンドになるに決まってる」

少なくとも私はそう。

良いことがあれば、幸せ。
辛いことがあれば、周りに優しくできてしまう。(そして、自分に巡りめぐってくる。)
困難に悩まされれば「神が試練を与えてる」と思い、乗り越えていく。(結果はどうであれ、レベルアップ)

そして何より運がよい。
良き妻、友人、先輩にめぐり合い。
天職に出会え。
そして、家族みんなが健康だ。

何が起ころうとも幸せ。
そして、良運に(周りの全てに)感謝感謝。