過去の過ちはなかったことにはできない。
けど、これからの行動は変えることができる。
良い行いも悪い行いも、周りに広がり自分に帰ってくる。
■最悪なことが起こったら
1.「イライラする」「ムカつく」「後悔する」
⇒自然と出てくる感情は無理して静めない
2.少し時間をかけて、落ち着く。
⇒後でできる用事などは横に放っておく。コーヒー等でブレイクも良い
3.落ち着いたら、周りや未来に目を向ける。
⇒私の場合は、辛いときこそ周りに優しくできる。(私の特殊能力︰ハッピー"リ"ターン!)
4.これからの良い行いは周り回って良い結果が戻ってくる。
あと、周りに残っているものに感謝感謝^^