どうでもいい。

歴史的に今まで日本海だった事実は変わらない。
併記で何が悪いの?
モンスター被害者の言うことを聞くと、つけあがるから?

今度からIHOが各海に番号を割り振るらしい。
それでもいいよ。

海は海。
日韓両国、騒いでる奴らは本質を知らない。
そのムダなエネルギーをもっと周りの幸せのために使ってくれ。