日本海呼称問題どう でもいい。歴史的に今まで日本海だった事実は変わらない。併記で何が悪いの?モンスター被害者の言うことを聞くと、つけあがるから?今度からIHOが各海に番号を割り振るらしい。それでもいいよ。海は海。日韓両国、騒いでる奴らは本質を知らない。そのムダなエネルギーをもっと周りの幸せのために使ってくれ。