戦後半世紀以 上も過ぎていちゃもんつけてくるのはさすがに滑稽。
戦後すぐに戦争体験者が拒絶するなら耳を傾ける必要があるだろう。
しかし、その子や孫がどうこう言うのは、被害妄想でしかない。
あと、法令か何かで韓国内で禁止されているらしいけど、その線引きってどこなんでしょう?集中線が半数なら、1/4なら、1/8ならOK?
あおりとかでなく、デザインに対する法令として興味深い。
あと、スポーツ(特に韓国戦)で旭日旗を掲げるのはやめましょう。相手を思いやるってのも100分の1くらいあるけど、そもそも日章旗があるんだから、わざわざ旭日旗を揚げる必要はない。
冷静に冷静に…