1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/21(月) 23:38:33.44 ID:wNX35CIB0
7月2日 チームK公演 秋葉原(チームK劇場公演最後の出演)
12月12日 チームS公演 栄
12月24日 チームS公演 栄 (チームS劇場公演最後の出演)
12月28日 チームK秋葉原 出演予定も体調不良で2時間前に休演決定
1月6日 昼夜 チームS栄 出演予定も休演決定、理由不明
1月7日 NHK「紅白の舞台裏」収録 他?朝からなので前日公演休んだ?
1月20日 大阪握手会 ミニライブで「思いで以上」を披露も
早く公演がしたーい!!
もっと、体力をつけなきゃっ(>_<)
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11453421436.html
また公演にフル出演出来ない状態なのでしょうか?
それなら年末、年明けの出演予定からの休演はオカシイ
ここは一つ大島優子キャプテンに
「二頭を追う物一頭も得ず」との言葉を珠理奈共々、運営にも投げ掛けて
一日も早いAKB48、SKE48双方の安定を目指して欲しい
12月12日 チームS公演 栄
12月24日 チームS公演 栄 (チームS劇場公演最後の出演)
12月28日 チームK秋葉原 出演予定も体調不良で2時間前に休演決定
1月6日 昼夜 チームS栄 出演予定も休演決定、理由不明
1月7日 NHK「紅白の舞台裏」収録 他?朝からなので前日公演休んだ?
1月20日 大阪握手会 ミニライブで「思いで以上」を披露も
早く公演がしたーい!!
もっと、体力をつけなきゃっ(>_<)
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11453421436.html
また公演にフル出演出来ない状態なのでしょうか?
それなら年末、年明けの出演予定からの休演はオカシイ
ここは一つ大島優子キャプテンに
「二頭を追う物一頭も得ず」との言葉を珠理奈共々、運営にも投げ掛けて
一日も早いAKB48、SKE48双方の安定を目指して欲しい
5: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/21(月) 23:46:28.54 ID:gd7csL/0O
>>1
「二兎を追う者一兎をも得ず」な!!
「二兎を追う者一兎をも得ず」な!!
12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 00:21:52.59 ID:qVjmX5gG0
>>5
普通は兎なのですが、今年は巳年なので
頭という数え方にしました!
普通は兎なのですが、今年は巳年なので
頭という数え方にしました!
8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/21(月) 23:55:53.81 ID:tFU+iyYz0
>>1
都合がいいタイミングしか出てないな
都合がいいタイミングしか出てないな
2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/21(月) 23:41:20.72 ID:LjiMEiOv0
メニエール病だからな
9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 00:04:19.94 ID:e+jWqi0oP
>>2
エリエール病って要は鼻炎だろ?
エリエール病って要は鼻炎だろ?
10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 00:10:42.43 ID:B5WX+mYvO
ところで、珠理奈が「体調治った!Kの公演も全部でるよ!」とか何かしらで発言したなら言行がおかしいって言い回しは正しいが、珠理奈はそのような発言したのだろうか。ブログなんかも更新されていないようだし。
13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 00:25:51.10 ID:NFaP07Fv0
>>10
庇うのはいいけど「公演出ます」で応募させておいて「休演」
ブログで「もっと、体力をつけなきゃっ(>_<)」はおかしいでしょ
他所にあったが選挙スピーチで「チームKとしても!」で半年出ないって
10ヶ月経つ兼任の意味すら問われる
「言い回し」ってねぇ、察しろよ、意味はわかるでしょ
庇うのはいいけど「公演出ます」で応募させておいて「休演」
ブログで「もっと、体力をつけなきゃっ(>_<)」はおかしいでしょ
他所にあったが選挙スピーチで「チームKとしても!」で半年出ないって
10ヶ月経つ兼任の意味すら問われる
「言い回し」ってねぇ、察しろよ、意味はわかるでしょ
15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 05:53:20.89 ID:ej1kRilW0
>>13
「察しろ」とは?
体調がよくなったなんて言ってないし出れるように体力をつけなきゃっていう話でなんら自然な話なんだが
もっと自分の言葉で理論的に頼むよ
「察しろ」とは?
体調がよくなったなんて言ってないし出れるように体力をつけなきゃっていう話でなんら自然な話なんだが
もっと自分の言葉で理論的に頼むよ
11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 00:11:32.53 ID:Ycg56NWL0
テレビ収録にも参加しなくなったら心配してあげる
14: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 00:25:58.09 ID:SimXy8Iq0
ミッツの潔さ
16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 10:36:19.61 ID:afXxVWFo0
公演「出る」で応募させといて「出ません」が自然なのか?
メディアには出るのに
ブログ更新してねーって20日の握手会で更新じゃ不満か?
そりゃ他メンと比べりゃ「更新されていない」になるが珠理奈にしちゃ頑張ったよ
メディアには出るのに
ブログ更新してねーって20日の握手会で更新じゃ不満か?
そりゃ他メンと比べりゃ「更新されていない」になるが珠理奈にしちゃ頑張ったよ