こんばんは!!


昨日と今日の2日間、大阪で握手会でした\(^o^)/

久しぶりの大阪にテンションあがっちゃいました↑↑

キスだって左利きの握手会が、最後ということもあって…

本当にたくさんの方にお会いすることができてホンマに幸せでした♪♪

いきなり、なんでやねんっていわれたり…

いきなり、ウケるわー笑っていわれたり…

めちゃ楽しかったー(o^^o)

たくさん、元気をいただきました!!

ありがとうございました!!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg





また、早く大阪行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

握手会も、楽しかったけど…

ミニライブでは、

なんと…

「思い出以上」を歌わせていただきました☆彡


ちなみに、

かなちゃんとゆりあと3人で!!


皆さんが、たくさん名前呼んでくださったり…

大きな声援をくださったり…

ステージに立っていて、気持ちよかったですヽ(;▽;)ノ


あぁ

早く公演がしたーい!!


もっと、体力をつけなきゃっ(>_<)


それじゃあ、


明日も、早起きなのでそろそろ寝まーす(^^)


今夜25時30分から始まる、

「SKE48マジカル・ラジオ3」

お見逃しなく!!


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪