まとめ君のブログ

まとめ君のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 11:50:57.16 ID:UzU8hCb90

この手の奴ってなんかいい印象がない。
中にはメンバーを商品のように考えてるような奴がいるし。
グループ論議を見ているとつくづくそう思う。

批判もあるけど結局単推しじゃないのか?



2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 11:51:53.28 ID:UPCc1bqw0

このスレは荒れるが、最終的にどっちもいていいじゃんという結論になる


3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 11:52:31.42 ID:UzU8hCb90

批判もあるけど結局単推しじゃないのか? →批判もあるけど結局単推しがいいんじゃないのか?


4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 11:52:37.81 ID:BqGJPG1+P

人それぞれ


5: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 11:53:21.46 ID:KY6GfdJ5O

単推しにはメンを人間とも思ってない奴らがいるけどな


10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 11:56:29.57 ID:UzU8hCb90

>>8
その通り。
メンからみれば単推しのほうがいいに決まってる

>>5
なんだそれ?
まあ、嫌いなメンの1人や2人出てくるのはしょうがないだろ。
だからって執拗にアンチスレ立てたりそのメンの応援スレを荒らしたりするのは馬鹿だが。


20: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:10:32.13 ID:KY6GfdJ5O

>>10
DDにいい印象がないって言うから言ったまでで他意はない
まあどちらにも一部に印象悪い奴がいるだろうけど
どちらかと言えば単推しの方が酷いイメージ


22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:12:51.50 ID:UzU8hCb90

>>20
そうか?
1人のメンを応援することはいいことだと思うのだが


26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:16:09.38 ID:KY6GfdJ5O

>>22
単推しが悪いなんて一言も言ってない
印象悪い同士だったら圧倒的に単推しって話


6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 11:53:30.92 ID:0h+V/Pfj0

箱推しとDDはまったく別概念だぞ


7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 11:53:38.53 ID:JbQOeNbN0

他のヲタが単推しだろうがDDだろうが心底どうでもいい


8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 11:54:17.03 ID:nKYlsqSZ0

メンからすればいらない存在だな


9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 11:56:28.45 ID:AEG95yvG0

もはあんな人数居たら箱の体を成さないだろ
単推しになるのが自然


11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:00:19.26 ID:Ofi1asSL0

推しにしか興味ないタイプってもっと少人数アイドル推した方が幸せじゃね?
コンサートなんか見ててもつまらんだろ

AKBはDDタイプの方が圧倒的に楽しめる
どの曲にもどの番組にも好きなメンが出てるし


14: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:03:34.91 ID:AEG95yvG0

>>11
生粋のドルヲタが圧倒的に少ないのがAKBだろ
単推しのライト層に支えられてるのがAKB


19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:09:05.46 ID:UzU8hCb90

>>11
推しが活躍しているのが一番。
推しのいないコンサートとか興味ないし。
別に他メンを知らないわけじゃない。


12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:01:57.90 ID:30yCSZQR0

一推しのメンはいるけど箱ごと好き
推しメンは卒業したがグループが好きだから箱推し状態

色々いるだろ


13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:02:03.55 ID:XQ9Tv7MRO

どっちでもいいよ
所詮おまえらなんて金を貢ぐ存在でしかないんだから


15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:03:39.47 ID:ANNh0iAjO

DDは楽しいよ
それぞれ良さがあるし飽きない


16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:04:14.30 ID:A04RNWbp0

いい印象ないのは圧倒的に単推しだと思うが
公演でも推しの名前を奇声交じりで叫んだり


23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:14:07.55 ID:0h+V/Pfj0

>>16
色んなメンバーの名前を奇声混じりに叫んでるやつよりは全然マシ


17: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:05:24.63 ID:EqQUfdai0

だ~れ~かひっとっりっを~お~う~えん~し~て~♪


18: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:06:06.07 ID:0wewZqY30

金はちゃんと落としてるからいいやん


21: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:12:03.56 ID:wn3TYkZR0

有名人と似ている48グループのメンバー
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1358822959/


24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:14:30.80 ID:0wewZqY30

昔から群像劇が好きなんだよ
そりゃあ贔屓のキャラやあんま好きじゃないキャラもいるけどさ
それ含めて好き


25: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:15:05.36 ID:X94W2ci10

DDに悪いイメージは特に無い。
箱推しはあまり良いイメージが無いけど。


27: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:17:43.02 ID:xexOYV840

DDの方が楽しめるでしょ
誰かに悪い事あった時はダメージも均等にくるけど


28: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:19:29.53 ID:0h+V/Pfj0

自分の気質にあってるほうが楽しめるんだよ
単推し気質の人はDDの何が楽しいかわからないし逆もまた然り


29: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:21:59.38 ID:XiMKR1DLO

DDは客観的
単推し、箱押しは主観的


30: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:23:25.86 ID:9WXO//ku0

自分はどのメンバーにも肩入れしないDDです。
人間観察というか、誰が人気上がりそうか下がりそうか等を客観的に観察してる
キモいなw


31: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:24:43.34 ID:0h+V/Pfj0

>>30
それはDDというより箱推しでしょう


34: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:27:31.88 ID:KY6GfdJ5O

>>30
俺もそんな感じだわw
そういう所が気に入らないと言われればそれまでだが


32: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:26:36.33 ID:Ds++3ONw0

DD最強伝説


33: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:27:23.84 ID:dVb/GSkYP

単推しの子が卒業したらどーすんの?


36: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:28:35.88 ID:g6EQMtwg0

>>33
ヲタ卒か推せるやつさがす


35: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/22(火) 12:28:34.15 ID:NxRmQbxu0

200人もいるから全体的な交流や、誰が今おもしろいか、誰が今迷走してるかを追うのも面白いよね