男の願いは誰が叶える? | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?




女の願いを叶えるために
男は生きている




これはだいぶ浸透してきているのではないでしょうか?



こんにちは!
生百合倶楽部代表のムーア百合です




女はただ答えを言う


男はその女の答えを叶えるために
まっすぐに突き進む




これが
成熟した女性性と男性性の関係です




今日は

では
男の願いは?ってお話




男は自分で叶えるのか?




まぁね
最終的にはそうなんだけど




そこには大事なカラクリがあります




男性が自分の人生を豊かに思い通りにしていくために
一番大事なことは




女(妻、パートナー)を幸せにすること




ここだけ好




妻やパートナーが
いつも満たされニコニコ幸せでいる関係性だと




男性は成功し出世し
思い通りの人生を歩いていきます




我が家の場合でお話しますと




私の夫はそのカラクリを
体験体感からよっく理解しています




百合さえご機嫌さんであれば
俺は間違いなく幸せになる





このカラクリをよーーっく知っているので




何よりも誰よりも
私がご機嫌さんであることに集中してくれますWハート




もちろん大好きだからこその行動だけど
結果自分に返ってくることを知ってるので
喜んでそうします笑




そこさえキープできてれば
夫の願いは
まるで魔法使いかのように
次々と叶えられていくからです




お仕事に関しても
年収が上がり
残業がなく、お休みも取りやすい環境になり
そして大好きな仲間に囲まれる




こんなのあったりまえなの!




なにしろ
私は毎日
「はぁWハート幸せだ〜Wハート
としか思っていないのだもの




妻をここまで幸せにし続けられる男が
自分の思い通りの人生を
手に入れないわけがないってことなのよ




病気や怪我を繰り返したり
自分の生活がなんだか上手くいかない男性は
まずは自分の女(パートナー)を幸せにしたらいいってこと!





女性は自分をご機嫌さんに
男性はパートナーをご機嫌さんにすることに集中する




基本は女発信




女性が自分をご機嫌さんにする術を
自分を緩ませふんわりさせる術を知り
行動に移せば




勝手に男性は変わっていきます





生百合倶楽部では
そのための術もお伝えします好




なんか今回の生百合倶楽部は
しっとり大人の会になりそうな予感!



大人のあなたの参加お待ちしてますチュー

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


生百合倶楽部
 

日程:10/22(日)

時間:10:00-13:00
        
定員:4名様(残2名様)

料金:12000円

場所:恵比寿サロン(JR恵比寿駅より徒歩4分)


こんな方にオススメです合格

クローバーフェロモンダダ漏れにしたい方
クローバーパートナーが欲しい方
クローバー健康にエロくなりたい方
クローバーレスで悩んでいる方
クローバー夫やパートナーから愛されまくりたい方
クローバー男性から求められる美味しそうな体になりたい方
クローバー感情も脂肪も出し上手さんになりたい方

 


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花