「YOU」を「I」に変える | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?

                  こんにちは!今日も読みに来てくれてありがとうドキドキ


                   私は今月からMBBのインストラクタ-になるべく


                    インストラクタ-養成講座に通っています
音譜

       MBBになってから、何十人とブロック解除してきて色々分かってると思っていたのに


          いざ、人に教える立場にたって考えてみると口から言葉が出て来ない。。。。


                        自分の勉強したMBBの事を


      MBBの事を知らない人に教えるってこんなに難しい事だったのねあせる

                           と改めて実感しております。


                                 でもビックリマーク

       よけいMBBが楽しくなったし、やっぱこの手法は知ってると便利だなって思います。

               次の講座までに色んなMBBインストラクタ-の講座を受けて


                   楽しみながら勉強させてもらおうと思ってます
ラブラブ

                   (6月末よりMBB養成講座を開校しますよー音譜



                    先日近くのドトールでお茶をしていた時に


             お店の中はお客さんで一杯で、とっても騒がしかったんですね。


             でも、店の中央のテーブルに6人程のおばちゃん集団がいて


                    騒音もおかまいなしで、超盛り上がってた


                   よくみると皆さん手話で話してらっしゃる

                  そっか、この騒音は聞こえないんだ!とわかった。

                 おばちゃん集団はそれはそれは楽しそうに話してる


                          とっても静かに



                     私は素敵だなって思いましたニコニコ

                   そこには、彼女達だけの世界があるんだなって音譜

                     
回りの音に振り回される事なく

                     彼女達の世界で会話してる


                    そこだけ別世界に見えました。


                  まるで彼女達しかいない世界みたいに。



                 人はとかく他人の事を一方方向からしか見れません


                       
耳が聞こえなくてかわいそう。。

                       しゃべれなくてかわいそう。。


                  でもそれってこっちの勝手な思い込みなのかも。



                         おばちゃん達はまるで

 

                     「音のない世界も素敵なのよ」って

        「あなた達は感じた事ないでしょ?」って言ってるみたいだったレインボー



       「起こる事すべてに意味がある



             その起こった事を受け止め、それを自分の物にするかは自分次第

                      そこで学んで自分の物に出来たら


                            それは最強!

                       要は物事って自分の考え方次第

                  「あの人がこう思ってるだろうから言えない。。」


                  「きっと彼はこうしたいと思うから出来ない。。」


                          は、あなたの考え
ダウン


          自分以外の人の考えてる事なんて分かるわけありません!

        そして自分の考えてる事は自分にしかわかりません!

                      「あなたはそう思ってるダウン」を

                     「わたしはこう思ってる
アップ」に変えるだけで

                   YOUをIに変えるだけで、人生楽しくなりますよ!


                 まず、自分はどうしたいのかを先に考えてみて下さい!

       それが難しいんです!って方は、そこに「心のブロック」が潜んでいます

                 MBBの手法「ブロック解除」で

             これからの人生楽しく楽に生きていきませんか?

                       「MBBとは?」 コチラをクリックニコニコ




              ご質問・カウンセリングご予約は

 
                 手紙yurimoore@gmail.comまでビックリマーク

                  24時間メール受付してます