ご訪問ありがとうございます。

本日は、コロナ前にご依頼があった

相生市令和6年度男女共同参画セミナー

笑いヨガとタッピングタッチをして

きました。

 やっとお伺いですることができて、

とても嬉しかったです。

 めだかちゃん、まりりんさん、ひろみん

さんに同行して頂き、助けて頂きました。

 笑いヨガのお話をしながら70分、セルフ

タッピングを20分しました。

ご参加全員が、初めての体験でしたが皆様

大変喜んでくださいました。

 あいのまち相生市の素敵な皆様と楽しく

笑えて嬉しかったです。

5月25日26日の相生ペーロン祭りのイベント

も笑いヨガエクササイズに取り入れ楽しんで

頂きました。

 久しぶりの遠征で、リアルに講演をさせて

頂いて嬉しく思うとともに、感謝しております。

 相生市の皆様、ありがとうございました。

ご参加の皆様に笑い文字2種類を書き、お渡し

しました。

笑顔あふれる生活をして健康に過ごして頂ける

ことを願って。