ご訪問ありがとうございます。

 本日の心も体もゆるやかには、

ひさちゃんの手話歌「笑おう」と

夏のお勧めの食べ物」で笑いヨガを

しました。

 ひさちゃんの優しい歌声に乗せて手話

歌を教えていただいて、少しずつですが、

手話がわかるようになってきました。

 笑いヨガは、暑くなってきたので、食

欲も減退しがちなので、ご参加の皆様の

お勧めの夏の食べ物をご紹介して頂き、

笑いヨガをしました。

 皆様、おすすめの食べ物は、

・わさびとネギで食べるザル蕎麦・胡瓜、

大葉、茗荷、ネギ、ゴマ入りの冷やし汁

・スイカ・ところてん・豆乳入りアイス

コーヒー・山葵とラベンダーのソフトク

リーム・ぬか漬け・レディボーデンの

アイスクリーム・スパイスを3種類程度

入れてのカレー・ガンガンに冷やした部

屋でのキムチ鍋・河原での鹿肉などです

るバーベキュー・薬味たっぷりの素麺

・うどんアイス等をご紹介いただきました。

どれも美味しそうでこれからの酷暑を乗り

切れそうです。

ご参加の皆様ありがとうございました。