ご訪問ありがとうございます。

本日のZoomでの5スマイル明石

ラフターヨガクラブは、テーマを

「ストレス予防とその対処法」で笑い

ヨガをしました。

ストレスと病気の関係とか、ストレス

の対処法について笑いヨガをしました。

 その後、沖縄のよーちゃんと一緒に

作成した発想の転換カードを使って

笑いヨガエクササイズをしました。

また、よーちゃんが紹介してくださった

シニアサンバをユーチューブで見ながら

踊りました。

 少人数での笑いヨガクラブでしたが

ご参加の皆様のおかげで楽しくクラブ

活動することができて嬉しく思っています。

ご参加の皆様ありがとうございました。