ご訪問ありがとうございます。

今日は、ひろみんとりえちゃんの笑いヨガ

日でした。

 テーマを「プール開き・山開き・海開き」

として笑いヨガをしました。

山開きでは、皆様のそれぞれの体験を出して

いただいて、エクササイズをしました。

高校時代の思い出や大人になってからの思い

出等、色々な思い出を出し合いながら笑いヨ

エクササイズをしたのですが、皆様、素敵

思い出、大変だった思い出等でお話を聞い

て、イメージをしてとっても楽しかったです。

皆様の懐かしい青春時代でした。

 先日、 ラフターヨガティーチャーになった

まりりんさんのお祝いラフターと、まりりん

さんからのお披露目ラフターもしました。

今後のご活躍が楽しみです。