ご訪問ありがとうございます。

早いものですね。もう、6月。

5月最後の5スマイル明石ラフターヨガクラブ

30日に開催しました。

テーマは”5月の季語で笑いヨガ”です。

季語での笑いヨガは、久しぶりです。

季語は、改訂版ホトトギス季寄せ 稲畑汀子編です。

季語をみながら、季節の移り変わりや人々の生活を垣間見て

想像しながら笑いヨガエクササイズをして頂きました。

その後、「Dr.カタリアとマジュリ ご結婚38周年おめでとう」

メッセージを撮りました。

お祝いのメッセージは、北海道の純ちゃんが編集してくださり、

31日の午前11時からのインドのラフターヨガの時に放映して

くださいました。

純ちゃん、ありがとうございました。
ご参加の皆様ありがとうございました。