ご訪問ありがとうございます。

本日のZoomで〝心も体もゆるやかに”は、

ひさちゃんの手話歌〝なごり雪”と

笑いヨガは、ご参加の皆様のソウルフードを

教えて頂きながら笑いヨガをしました。

香川県:たこ判

静岡県:アジの干物のから揚げ

群馬県:焼きまんじゅう

埼玉県:春日部焼きそば

東京:練馬大根、ゆず豆腐

埼玉県:トマトカレー

兵庫県:玉子焼き(明石焼き)

私は、地元明石の玉子焼き以外は、ご当地の

ソウルフードで紹介していただいたものは、

食べたことがありませんでした。

是非、お伺いして食べたいものです。

皆様のお住いのソウルフードは、何ですか。

笑いヨガとソウルフード旅行なんてのもいい

ですね。

ご参加の皆様、ありがとうございました。