ご訪問ありがとうございます。

本日はひろみんとりえちゃんの笑いヨガを

しました。

テーマは、「最近の出来事」です。

・断捨離をして片付けている。

・探していたコーヒー焙煎器が見つかったの

 で美味しいコーヒーを焙煎したい。

・別荘に行き、孫たちと遊んだり、トランプ

 やバーベキューをしたりして楽しかった。

・姓名判断の勉強をしているが、事件発表前

 に大谷選手のことを当てていた。

・昨夜、9人目の孫が生まれたので、これが

 終わったら会いに行く。

等、嬉しいこと、驚いたこと、楽しかった事

で笑いヨガエクササイズをしました。

最後に笑瞑想をしましたが。その結果、体が

暖かくなった。気持ちが。シャキッとした。

目の前が明るくなった。などの感想をいただ

きました。