ご訪問ありがとうございます。

6日7日は、

「友有り、遠方より来たる、また楽しからずや」

でした。

 6日は、埼玉よりアンちゃんとよっぴーさんが

神戸からめだかちゃんが明石に来て下さり、タッ

ピングタッチ基礎講座Aを受講して下さいました。

 その前に、玉子焼き(明石焼き)をみんなで

食べに行きました。

ふわふわの玉子焼きをお出汁につけて戴く。

美味しかったです。

 その後、ふれあい会館でタッピングタッチ基礎

講座Aをしました。

今回は、時間の関係で実技中心にしました。

 講義は、Zoomでします。

セルフタッピングB講座は、Zoomで以前受けて

下さっており、今回のリアルでするA講座で人の

温かさ、タッチの感じなどを体感できたり、体が

ポカポカしてきたりとリアルの良さを学んでいた

だきましや。

 8日は、姫路城でのひろちゃん主催の笑いヨガ

に参加しました。

多くの方々が参加されており、満開の桜の下で楽

しく笑いました。埼玉のゆきちゃーさんにもお会

いできて嬉しかったです。