ご訪問ありがとうございます。

今日のひろみんとりえちゃんの笑いヨガは、

卒業式の思い出で笑いヨガをしました。

卒業式も今と昔では様変わりしています。

 私たちが子供の頃は、在校生代表の送辞、

卒業生代表の答辞。

卒業生と在校生の呼びかけ。

 歌も蛍の光や仰げば尊しから贈る言葉や

いい日旅立ちなどが歌われるようになり、

だんだん時代とともに歌われる歌も変わり、

卒業式の形態も変わってきました。

 そんなことを話しながら、思い出を辿り

ながら笑いヨガエクササイズをしました。

 懐かしい友や先生のお話も。

卒業式が終わってからのエピソードも・・・

聞けて楽しかったです。