ご訪問ありがとうございます。

今日は、”心も体もゆるやかに”の日

でした。

 最初に冬の遊びのコマ回しや羽根

つき、竹馬などをして遊びました。

最近の子供たちは、羽根つき(羽子板)

を知っているのでしょうか。

その後、セルフタッピングをしました。

・セルフタッピングをしていたら気持

 ちが良くて眠くなりましたとか。

・これは、静のラフター、静ある癒し

 の時間でこの様な時間があってよい

 のではいかと思った。

・りえちゃんのリードでのセルフタッ

 ピングで音楽がなくても気持ちがよ

 かった

・冷え性だがセルフタッピングをする

 ことによって手の先までポカポカに

 なった。

等の感想をいただきました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。