ご訪問ありがとうございます。

本日は、Zoomでりえちゃんの5スマイル明石ラフ

ターヨガクラブの日でした。

 昨夜Dr.カタリアのスキルアップ講座5期で学ん

だひとつで、集合時間15分前から皆さんが全員

集合するまでの間にすると良いと言う事を教えて頂

たので早速パワーポイントを作成しました。

パナミンさんのCD”HO!HO!HAHAHAで歌えば”と

一緒に流しました。

 

笑いヨガエクササイズは、

 最初に本日11日は鏡開きの日なので鏡モチを

木槌で割り、お善哉にして食べました。

本日のテーマを「私の夢」としましたので、笑いヨ

ガの前に睡眠中に見る夢についてお話ししました。

その後、笑いヨガエクササイズです。

初夢やご自分の夢(目標等)を語っていただき笑い

ヨガをしました。

皆様、初夢で見た夢や願望、今年の目標などをお話

し頂き、素敵だな!素晴らしいなぁ!私もしてみた

い!など楽しく伺いました。
 ご参加の皆様、ありがとうございました。