ご訪問ありがとうございます。

本日は、5スマイル明石ラフターヨガ

クラブの初笑いの日でした。

 本来なら新年にちなんだ笑いヨガを

したらよいのですが、先日の令和6年

能登半島大地震から、私たちも今一度

自然災害発生時の心構えや準備が必要

と思い、それに関係する笑いヨガを中

心にしました。

1月1日の歌を手話歌でした後、

この度の地震で亡くなられた方に黙祷。

 そして、私(りえちゃん)が被災した

名阪神淡路大災の経験からあればいいと

思う防災グッズを挙げながら笑いヨガ。

最後にご参加の皆様から在ればいい

のを挙げていただきながら笑いヨガを

しました。

沢山の皆様にご参加して頂きながらの

初笑いヨガが開催出来て嬉しかったで

す。ありがとうございました。