朝、笑いヨガをzoomとSkypeでした後、急にインターネットが

繋がらなくなりました。

Wi-Fiの接続の問題かと思い、ルーターの電源を切って

再度挑戦。
設定を見てもWi-Fiからインターネットの部分が繋って

いない状態。

ケーブルテレビ会社に工事中か確認し回線を調べてもらうが

異常なしでした。

携帯を同期しているので携帯もつながらない。
設定からインターネットに繋がらない問題を送信して、今日は

PCをお休みさせることにして、家事や散歩をする。

夕方散歩から帰宅してPCを立ち上げるとなんと!

Wi-Fi接続できて検索出来るようになっている!やった!

でも、今日は、PCお休みさせてZoom笑いヨガもお休みに

しました。
それにしても、原因は何だったのでしょうか。

通信できても変なところが変わっていないか私にはよく分らない

ので課金がかかったりしたら行けないので、長女に設定の

所をスクショして送り見てもらいました。
明日朝、ちゃんと起動してくれたら良いな。

写真は、夕方散歩の景色や夕焼けです。