今日は、2つの新しい事に挑戦しました。

 

1つは、paypayを使うようになった事 2つ目は、このアメブロに挑戦したことです。

 

paypayは、名前は良く聞くがどのようにしたら良いのかチンプンカンプン。

 

それが、よしジーがpaypayは良いよ!振込手数料もいらないよ!と教えて下さり

 

チャレンジしました。メッセンジャーで開設の仕方を教えてくださいました。

 

出来ました!


2つ目は、夕方、樹里ちゃんからメッセンジャーで「りえちゃん、アメブロ始めて下さい」と。

 

私はエキサイトブログをしています・・・

 

「そういえば、以前にも樹里ちゃんが進めていたな」と言うことでアメブロに挑戦しました。

 

これも四苦八苦しながら出来ました!と言う事で今日はお二人のお陰で新しい事が2つ

 

出来ました。

 

やったあ!よしジー、樹里ちゃんありがとう!