ぶらぶら これは何でしょう? | 旅爺のぶらぶら

旅爺のぶらぶら

旅爺は旅路の途上、ぶらぶら歩きます。
旅のこと、日頃見たもの感じたことを、だらだらと記します。

 

これ何だ!?

 

 

ぶらぶらとそぞろ歩き。

けっこう、面白いものが目につきますね。

 

大阪料理!

初めて聞いた目

串カツ?タコ焼き?

 

 

 

一六銀行としないところが、粋というか反骨精神の表れと言うか?

こんな考えの人ちゅきドキドキ

 

 

そぞろ歩きます。

シャチは、火事の時に水を吐くと言われていますね。

消防団に限らず、当地ではあちこちでシャチを見かけます。

 

 

消火栓の蓋、何種類もあるのですね。

初めて知った。

 

 

はいはい、耳がいいのですね。

その小さな声を聴いて、どうなさるつもり?

聴くだけなら私でもできます。

少~し、聴力が弱っていますけど・・・ボソッ

聴いて、それをどう政策に反映し、実行に移すかが大切でしょ?

 

 

怪しい奴、何者?

 

 

 

 

光る玉

二個に増えました。

 

 

 

さてさて、冒頭の回答は

郵便受けのようです。

筒に入れたら、自宅の居間まで吸い込んでくれるのかと思ったけど、

そこまではいかないようですね。

後ろに、鍵付きの扉が有ります。

仕切りが有って、そこで止まるようになっているんでしょうね。

大きな手紙類はどうするんでしょうかね~。

又、風雨の時は雨が中まで入ってくるような気がします。

 

まっ、よそ様のことだからあれこれ言うのは。筋違いですけど。