三浦春馬さんへの賛歌 | ame1810のブログ

ame1810のブログ

ブログの説明を入力します。

春馬さん、あなたはこの世の闇を照らした救世主のような存在でした。

あなたは一粒の麦となって地に落ちて死んだゆえに、豊かに実を結びました。

無数のあなたのファンは、生前のあなたのどこか愁いを帯びた美しい表情を、

明るく優しい笑顔を、純粋で真っすぐな心を、相手を気遣う心優しい数々の言葉を、

自然で繊細な名演技を、ストイックに鍛えた自由な体幹を、永遠に記憶(記録)に留め、

後世に語り継いでゆきます。

 

 

愛しい春馬さん、あの日からあなたのことを考えない日は一日たりともありません。

あなたを失った悲しみは生涯癒えることはないでしょう。

今私たちファンに出来ることは、あなたが生前発したメッセージを繰り返し思い起こし

心に留めるとともに、あなたが全身全霊で創り上げた数々の作品を深く鑑賞し、あなたの

生涯を何倍も味わうことだけです。どうぞ安らかにお眠りください。

 

 

 

春馬さん、32年前あなたはこの世に誕生し、天の采配か、人の心を魅了する爽やかな綺麗な笑顔と美しい肢体と

高い身体能力に恵まれた。あなたは常に最高のエンタテイナーを目指して、生涯を通じてストイックに生きた。

レベルの高い海外に進出して日本を代表するエンタテイナーになるという夢は、あなたの死後、あなたの作品の

一部が海外で上演され高評価を受けることによって叶えられた。おめでとうございます!