【イベント】エアロ一本勝負! | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ



皆さまこんにちは!


エアロ一本勝負。


武井亮子インストラクターの想いの積もった、あたたかなイベントでした。


一緒にジョイント出来て、ご参加の皆さまとワイワイできるエアロレッスンは最高でした。


ダンスも良いけど、沢山動いて汗かいて・・


改めてエアロの楽しさを感じます。






また、武井インストラクターの「身体を気持ち良く動かして機能的にエアロビクスをする」。


大変大事であり、肝となる。


まさに原点を思いださせてくれる素晴らしい時間でした。


こうしたインストラクターが増えて行ける事を深く望みます。


ご参加ありがとうございました!





武井インストラクターは

専門学校の講師や、エアロブックスなどの素晴らしい活動をされています。


次世代の運動指導者を是非応援していただけたら嬉しいです。ニコニコ