【フィットネス普及活動】7gとドッチボール編 | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ




皆様こんにちは!


7generationsのオフ会企画でもあり、フィットネスを様々な形でお届けした5月は・・


ドッチボール編でした!


レッスンもイベント企画として実施後に開催した、柔らかボールでのドッチボール。


本気で投げても柔らかいボールは空気抵抗を受け、また当たっても痛くないのが良いです。


なかなかの運動量になりました。


少しずつですが、運動の考え方の輪が広がりつつあれば嬉しいところです。


今回はキッズから、大学生、高校生の学生さんも参加してくださいました。


年齢関係なく運動できたら良いですよね。


次回は6月はビーチバレーです。

砂の感触を確かめながら動きましょう!




ご参加希望は📩ご連絡ください。