【ダンス】大人レジェンド作品公開となりました。 | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ




皆さまこんにちは。

本日は私ごとですが、大人legendの鈴木ナンバーが発表となりました。

本編はYouTubeからご覧いただけます。
よろしければ雰囲気だけでもお楽しみいただけると嬉しいです。

下記リンクからご覧ください🍀

今回のコレオは、大地に起こる怒りや悲しみ、
また人の渦巻く感情を表現いたしました。
生きとし生けるもの世界感が伝われたら嬉しいです。

ダンスをチャレンジしたい。
輝く舞台を目指す事を全力サポートするのも、
劇団鈴季であり、私のモットーです。

7月新たなナンバーを予定しております。
一緒に踊れる仲間を募集中です。
リハスケジュールとWSも開催いたします。
是非遊びにきてくださいウインク

あとは一本を踏み出す勇気です。


legend TOKYO
大人legend