【7generationsリトモスサークル】ユニークに溢れたtomoさんとリトモスでした | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!

7generationsリトモスサークル部門
担当の鈴木です😊





8月21日、日曜日は恒例のリトモスサークルでした。🕺

やはり予約システムの無い広いスタジオで踊るのは気持ちが良いものですね!

参加の皆様ものびのび動いていらっました。☺️

また、感染対策として換気タイムも呼びかけたら
すぐ皆さまが窓を開けてくれました。

スムーズな感染対策への協力助かります🙇‍♂️
心から感謝です。
ありがとうございました☺️






今回のゲストはtomoインストラクター。
リトモスだけでなくREEJAM や
貴重なワークショップも受けられました。

私も濃厚な時間を楽しむことができました。
次回もtomoインストラクターにも是非きていただきましょう♬


次回は11月開催となります。
11月12月とスペシャルなゲストが来てくださいますよ😁

詳細決まりましたらお知らせいたします。
お楽しみに🍀