パンツコンビとジュンイベントありがとうございました! | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!









パンツコンビとジュンイベントありがとうございました!

改めて、7generationsのかん高い子の鈴木です(笑)

そう厚さんにつけられました(笑)






日曜日のイベントレッスン・サロンパーティは大変有意義な時間でありました🎄

寒い中ではありましたが、足を運んでくださり大変感謝です。おねがい

こうして、顔を見て一緒に過ごせる時間があるのは幸せな事だなと思いました。

引き続き感染対策をしつつ、来年も様々な企画を提案し実施いたします。チュー





これからも7generationsをよろしくお願いします。















写真は、7generationsパーティーにもゲストとして来てくれた中村ジュンインストラクターと、ご参加の皆さまとのお写真です。

シェアさせていただきますね📷

あ、ジュンじゃなくて 
でゅん でしたね(笑)


でゅんありがとう!!(笑)