きょうねこ no.69 | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!









我が家の大掃除大戦勃発により、使わないとこの筋肉が意外と多いことに気づく鈴木です。ウインク

トレーニングも使う筋肉への意識が大切ですが、こう筋肉痛になって目覚める意識も大切だなぁって思います。

はい、ブログが運動指導者ばかりではつまらないので・・













きょうねこ行ってみようと思いますウインク



猫の習性を皆さまご存知でしょうか?
















自分のお気に入りや、仲間の所有物を

自分の物だぞ!と主張するように

匂いをつけたり、乗っかったりします。




それがコレです!笑

私のレッスン用ウェアが餌食になっています。笑














なかなか離してくれません笑い泣き

ちなみに冬だと温めてくれているので助かります(笑)

ソマリのビスケくんは主張強めです(笑)



















そして・・

冬に大活躍なのは我が家のホットカーペット。













足元を温めるのは良いこと。

そんな鈴木ですが、ホットカーペットの使い方を間違っている奴がいます(笑)












それが・・
























コレです(笑)






後ろ脚まで伸びてる(笑)















あっ!


気づかれた(笑)

















また甘えん坊ぶりが増えた

ソマリのビスケくん。










最近は寒いからか、鈴木の膝の上にのります。

お互い温かい(笑)





確実に鈴木は良い暖がとれる

・・と理解しているみたいです。(笑)笑い泣き

全く持って賢い奴と思います。









今日も甘えん坊で、平和で何よりですね🕊











鈴木サークル募集はこちら(2019/1.2月new)

全て1ヶ月に一回のお教室。

🌼学びと楽しく踊る時間🌼

サークルお申し込みはこちら


機能改善・グループ指導の達人 鈴木宏堯

ブログはこちら


鈴木宏堯 機能改善インストラクターのブログ


企業様向け ご依頼などのご案内


企業様 運動サポートはこちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京・渋谷 都内サークル開催 

cheers・発達障害支援

最新イベントスケジュールはこちら



・12/24 カワラスポーツ

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12414054126.html


・12/28 年納めミティコ&ヒロビクス 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


販売関係はこちら

・(株)メッツ フィットネスDVD

DVD販売はこちら


・KRED  クロエド フィットネスウェア

new クロエド

クロエド新作はこちら


過去商品クロエド ウェア注文

クロエド各商品はこちら


鈴木オリジナルTシャツ第二弾!

クロエドコラボデザイン

鈴木オリジナルデザインはこちら


クロエドのリンクはこちら♫

クロエドのHP



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


YouTube 鈴木宏堯チャンネル

鈴木ユーチューブチャンネルはこちら


Yahoo!公式映像 -GEKITEKI-

team joy和eux ダンスパフォーマンス

2017/1/6 一部公開♬ご覧ください♬

GEKITEKI ダンスパフォーマンス


なんだ坂乙坂チャンネル

Facebook TVに出演しました。

FBテレビに出演しました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プロフィールリンク

(レギュラーレッスン・自己紹介など)

プロフィールはこちらから


ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1908476

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆