今年最後のカワラスポーツ | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!







少し遅くなりましたがイベントご報告です!

リスマスイベントはこちらにお邪魔させていただいてます。

いつもあたたかいカワラスポーツさん爆笑

今回もカワラポーズ♨️で集合写真(笑)



皆さまっちり協力してくださいました(笑)

無理矢理感強いけど(笑)笑い泣き

カワラに来たらカワラポーズを流行らせたいと思う鈴木(笑)

インストラクターの協力と参加者にもポーズをお願いします(笑)








そんな笑顔が素敵な皆様に癒されながら、ガッツリエアロとリトモス!

エアロは面を変えたり、アシンメトリー・シンメトリーのコリオグラフィーにしたりと

私達のオリジナリティを出しながらレッスンさせていただきました。














リトモスは新ナンバーお披露目ウインク

ディスコやヒップホップなどのナンバーも盛り上がってました。

2019年1発目からワクワクの予感ですね〜。







そんな・・今回も祝日レッスンとして

何度もジョイントさせてもらってる桶屋美千子IRとのエアロ&リトモスですが・・

色々な形で表現が変わってきました!






新しいことチャレンジするって大事。

そんな事を感じられた祝日イベントでした。ウインク


















そしていつも支えてくれている影山さん

さまざまな企画を担当してくださり、熱くも大変優しい方。

これからもよろしくお願いします爆笑













レッスン後には影山さんにご馳走になりながらも、楽しいお話を聞かせていただきました。

なかなか食事には行けなかったので、大変有意義な時間です。

カワラスポーツに対する愛情を感じました。

仕事に対する想い、私も感じて吸収して表現までしていきたいと思った一日でした。























鈴木サークル募集はこちら(2019/1.2月new)

全て1ヶ月に一回のお教室。

🌼学びと楽しく踊る時間🌼

サークルお申し込みはこちら


機能改善・グループ指導の達人 鈴木宏堯

ブログはこちら


鈴木宏堯 機能改善インストラクターのブログ


企業様向け ご依頼などのご案内


企業様 運動サポートはこちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京・渋谷 都内サークル開催 

cheers・発達障害支援

最新イベントスケジュールはこちら


・12/28 年納めミティコ&ヒロビクス 

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12424003401.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

YouTube 鈴木宏堯チャンネル

鈴木ユーチューブチャンネルはこちら


Yahoo!公式映像 -GEKITEKI-

team joy和eux ダンスパフォーマンス

2017/1/6 一部公開♬ご覧ください♬

GEKITEKI ダンスパフォーマンス


なんだ坂乙坂チャンネル

Facebook TVに出演しました。

FBテレビに出演しました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プロフィールリンク

(レギュラーレッスン・自己紹介など)

プロフィールはこちらから


ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1908476

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆