クリパおまけです♬ | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!







いつもブログをお読みいただきありがとうございますウインク

ちょいとではなく・・

毎日更新しています鈴木のヒロビクス ブログ

引き継ぎどうぞ宜しくお願いしますウインク









そんな今回は、主催青木美緒ちゃんのクリスマスパーティーこと クリパ のおまけ写真アップ



アップしきれなかったので、こちらに更にアップしますよ!


ですので、より楽しさが伝わったらよいな〜なんて思いますウインク










まずは衝撃写真から!

カズさんとアコさんのお馴染み見えそうで見えないレッスンから(笑)



あくまで最期のお楽しみで踊る時の格好ですよ(笑)


もはや日常の風景と化していますが(笑)






振り付けを踊りながら

少しセクシーな!?トリッキーなダンスを楽しんでいますよラブ

このギャップが2人の味を引き立てますね!

写真奥のゆうちゃん、笑いながら撮影(笑)












谷さんの丹さんコンビ!




やっぱりダイナミックなエアロビクスは楽しいよね!

ステージをフルに使うようなエネルギッシュなエアロビクス。

これはエアロファンにたまらんですね!ウインク














こちらもレアなラテンダンス💃



金子先生と、流星さんのラテンエアロ

実は参加者もステージに上がってもらいました!ウインク

ステージで踊る機会もなかなか無いですからね。

光を沢山浴びて皆さまカッコ良かったです♬ラブ











こちらは帰りがけのみんな。






これから宮崎に帰る 日高IR 

みんなで帰りがけの一枚をいただきました!

また一緒にレッスンしたいですねウインク












こちらはアップして良かったかな(笑)

インストラクターチームの忘れ物なんです。


美緒ちゃんがちゃっかりかけています(笑)











そんな美緒ちゃんの優しさが

にじみ出ているのは・・

やっぱりこれ!おねがい



インストラクターの紹介を美緒ちゃん達が作成してくれます。ウインク

ちょっとした合間にも楽しんでほしいと、そんな彼女の優しい想いが溢れていますねおねがい











これが美緒ちゃんのクリパです。

また来年も是非参加くださいね!

きっと優しい気持ちになれるイベントと思いますよ爆笑

















鈴木サークル募集はこちら(2019/1.2月new)

全て1ヶ月に一回のお教室。

🌼学びと楽しく踊る時間🌼

鈴木サークルお申込みはこちら


機能改善・グループ指導の達人 鈴木宏堯

ブログはこちら


鈴木宏堯 機能改善インストラクターのブログ


企業様向け ご依頼などのご案内


企業様 運動サポートはこちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京・渋谷 都内サークル開催 

cheers・発達障害支援

最新イベントスケジュールはこちら




・12/17 メガロス相模大野 リトモス新曲発表会

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12423757497.html

・12/24 カワラスポーツ

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12414054126.html


・12/28 年納めミティコ&ヒロビクス 

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12424003401.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


販売関係はこちら

・(株)メッツ フィットネスDVD

DVD販売はこちら


・KRED  クロエド フィットネスウェア

new クロエド

クロエド新作はこちら


過去商品クロエド ウェア注文

クロエド各商品はこちら


鈴木オリジナルTシャツ第二弾!

クロエドコラボデザイン

鈴木オリジナルデザインはこちら


クロエドのリンクはこちら♫

クロエドのHP



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


YouTube 鈴木宏堯チャンネル

鈴木ユーチューブチャンネルはこちら


Yahoo!公式映像 -GEKITEKI-

team joy和eux ダンスパフォーマンス

2017/1/6 一部公開♬ご覧ください♬

GEKITEKI ダンスパフォーマンス


なんだ坂乙坂チャンネル

Facebook TVに出演しました。

FBテレビに出演しました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プロフィールリンク

(レギュラーレッスン・自己紹介など)

プロフィールはこちらから


ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1908476

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆