出来いろいろ 三連休のいろいろ〜 | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!




















三連休イベントからもうどれくらい経ちますか💦

書きたいことがあり過ぎて、順番バラバラですみません💦

そんな今回三連休イベントの番外編ですウインク










〜cm です〜

鈴木サークル募集はこちら(〜12月までnew)

全て1ヶ月に一回のお教室。

🌼学びと楽しく踊る時間🌼

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12398189291.html
















レッスン終わりの出来事をちょいとばかし書かせていただきました。


よろしければお立ち寄りくださいませ!

そんな出来事のコーナーニヤリ

こちら猪本陽子さん主催のサークル   lasmanas

語の一コマ。

レッスン終わりにランチに連れてってもらいました。


詳しく伝えたいとこですが

住宅地にあるステーキ屋さんです。

お洒落なお店ですおねがい









何やら芸能人お忍びでいらしたりと、地元では有名なお店みたいです。

知らなかったなぁ爆笑💦


早速いただきます。🍺

自分だけすみません💦

陽子さんはノンアルコールですえーん




ちなみに鈴木はハンバーガーをいただきました!

ビーフの味が染みわたる、久々に美味い肉を食べた瞬間でした🍖

チーズとよく合う〜ラブ









デザートも有名らしく、ちゃっかりいただいちゃいましたウインク













素敵お店を教えて大満足な鈴木でした。

はたして、有名人は誰なんでしょうね(笑)




ちょ、まてよ〜(笑)


















続いてはこちら

こちらも素敵なお店です。

ビルの中にあるレストランへ






はい!!

こちらは鈴木ダンスチーム


劇団鈴季 の忘年会です♬

今後の方針や、楽しく練習した日々を思い出すように楽しくお酒を飲みました。

みんなと踊れた時間は最高でした!





みんなではしゃぎながら写真撮りました(笑)






劇団鈴季 ストーリーjazzの振付チームです。

近々重大発表!?

何かありそう!?

お楽しみに♬




ちなみに音源加工していますが、一部リハーサル動画はこちら






劇団鈴季のパフォーマンスにご興味ある方は本場動画もお見せします。

ご連絡くださいませウインク













そんな連休でしたが、大変充実していました。

引き継ぎ風邪など引かぬよう皆さまもお気をつけ、お過ごしくださいね!


step japan のリハーサル中です。

マイステですよ(笑)















鈴木サークル募集はこちら(〜12月までnew)

全て1ヶ月に一回のお教室。

🌼学びと楽しく踊る時間🌼

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12398189291.html


機能改善・グループ指導の達人 鈴木宏堯

ブログはこちら


https://ameblo.jp/kinoukaizen-suzuki/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京・渋谷 都内サークル開催 

cheers・発達障害支援

最新イベントスケジュールはこちら


・12/8クリスマスパーティー

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12415204893.html

・12/9Xmas party

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12417548644.html

・12/17 クラブイベント

・12/24 カワラスポーツ

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12414054126.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆