DAY3 イタリアリミニの街並み | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!







第三弾、イタリアリミニ紀行🇮🇹

3日目はホテルでお借りした、オールド自転車に慣れ(笑)


ケツ筋への筋肉痛が程よい時でございます。(笑)はい。(笑)



レッスンでも少し話しましたが、イタリアリミニでは道路の信号機が少ないのです。えー

日本だとすぐ交差点、信号待ちなんてありますが

イタリアリミニではロータリーが沢山あります。びっくり







お互い譲り合いながらタイミングみて、ぐるっと回って右折していきます。

日本ではロータリーがあまり見られない?(私が知る限りの東京・神奈川へんくらいだけど・・)

人生で一番ロータリーを使いましたね(笑)










きっと、合理的な交通事情とあたたかいイタリアの人達の譲り合いある心、そして街並み外観を損なわない考え方がマッチしたもののと自論。

貴重な経験ができましたね!爆笑









さてこちら・・・


ホテルからリミニの会場までの移動

せっかくだから近くの歴史ある教会跡⛪️

こちらに行ってみようとなりました!

厚隊長とちょこっと観光ウインク






ホテルから出発すると

まさに朝10時!

タイミングよく教会の鐘の音が聞こえます。🔔











教会から移動後はこちら

今でも使われている歴史ある橋だそう。

1800年後期らしいです(詳しくは知りませんww)














・・と、自転車で駆け抜けて20分にはキョロキョロ

すでに3日目のリミニ、コンベンション会場です。

もう道も慣れたもんです(笑)











そんな到着すぐには・・

ワールドプレゼンターと撮影させていただきました!ウインク

皆さまも楽しんでレッスン受けたり、会場回ったりと動き回っていました。









そんな学びもあるイタリアですが!!?

やっぱり楽しみでもあるのは食事ですよね。🍝

すっかりアップし忘れたのでこちらから💁‍♂️








ちなみにこちらはGATTO NERO (黒猫)と言う、厚さんが過去イタリアで食べたレストランの中でおススメなところだそうです。

余談ながら、厚さんが教えてくれました。ニコニコ
イタリアでは黒猫は、幸運の意味もあるらしいですよ。

日本とは逆なんですねーびっくり
知らんかった!


写真はこちら。





ホテルも観光地との事で

周辺には美味しそうなレストランもいっぱい!

やっぱりビールにはピザとか最高ですね!








↓ これ鈴木おすすめ!ラブ





↓リゾットは厚さんおすすめウインク

ちにみにリゾットは一人前からは作ってくれませんでした。
2人前からみたいですよー!学びましたえー





美味しいレストラン!!

なかなか日本では味わえない本格的な味です。

イタリアンも絶妙な美味しさを楽しみました。

食べて飲んでばっかでした(笑)









写真を撮り忘れてしまいましたが、こちらが泊まったホテル・・

そして気持ちよく対応してくださったホテルのスタッフの皆様には感謝でした。ウインク  

素敵な人達だったのに!そこが残念でした💦





最終日には野良猫、なんと幸運の黒猫!?

が来てくれましたウインク

厚さんにじゃれてくる貴重なシーンですよー!(笑)

あっ、厚さんがねー(笑)









そんな貴重な経験を過ごしたイタリアリミニ。

日本に向けてまた出発です。





こうして、海外行くにも

自分の肌で感じる経験が出来たことって、とても刺激的でした。

なかなか自分一人では無理でした。

厚さんに感謝と、色々な出会いに感謝な気持ちです。











また、是非とも行きたいと思いました!

次回はローマにも行ってみたいですねウインク

そしてプライベートでも行ってみたいと思います。






さぁ!

次は番外編もありますよ!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

こちらもアップさせていただきます!(笑)ニヤリグラサン











鈴木サークル募集はこちら(6月)

全て1ヶ月に一回のお教室。

🌼学びと楽しく踊る時間🌼

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12372034393.html


機能改善・グループ指導の達人 鈴木宏堯

ブログはこちら


https://ameblo.jp/kinoukaizen-suzuki/

企業様向け ご依頼などのご案内はこちら

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12203020398.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京・渋谷 都内サークル開催 

cheers・発達障害支援

最新イベントスケジュールはこちら


・6/12

都内鈴木サークル

・6/23

鈴木サークル

・7/16

某大手フィットネスクラブ 都内

町田市内地域健康増進活動 町田

・7/29

リトモスコンテスト 都内


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


販売関係はこちら

・(株)メッツ フィットネスDVD

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12378571474.html



・KRED  クロエド フィットネスウェア

最新商品クロエド ウェア注文

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12378041266.html


過去商品クロエド ウェア注文

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12349425590.html?frm=theme


鈴木オリジナルTシャツ第二弾!

クロエドコラボデザイン

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12281514140.html


クロエドのリンクはこちら♫

http://kred.jp/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


YouTube 鈴木宏堯チャンネル

https://youtu.be/SvezB4jGOcY


Yahoo!公式映像 -GEKITEKI-

team joy和eux ダンスパフォーマンス

2017/1/6 一部公開♬ご覧ください♬

http://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12237332698.html


なんだ坂乙坂チャンネル

Facebook TVに出演しました。

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12295657100.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プロフィールリンク

(レギュラーレッスン・自己紹介など)

http://profile.ameba.jp/detail/ame11non55nekochan/

ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1908476

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆