DAY2 japan team ‼︎ | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!








時差ボケを感じている場合ではない!

そんな事を幾日も体が覚えている鈴木です。💦

体が対応出来るように調節しないとね!ウインク









さて、早速リミニ2日目を書かせていただきます。

かなり動いた1日でした!💦

レッスン三昧に沢山楽しんだ日でもあり、JTBステージにてJapanチームにもエールを送らせていただきました!おねがい







堂々としたプレゼンテーションに心も踊り、会場の雰囲気も盛り上がりました!


みんな凄い実力の持ち主ばかり、私も沢山吸収させていただきました。


レッスン指導だけでない、伝えたい気持ちを表現する事って本当に大変。💦


だけども精一杯伝える!

これって大切な事だと思います。

初心に戻り学ばせていただきました。











またイタリアのプレゼンターは温かい方ばかりです。

気軽に接してくれる、優しい方々が多かった。

陽気な国イタリアは最高ですラブ











さて、こちらはまたまたレポート💁‍♀️



テクノジムさんのサーキットトレーニングの様ですね。

データがマシンごとに管理されているようで、全体に反映されているようです。 

今回はテクノジムさんが様々な展開をされていたように思います。









さて。

やはり時代は癒しなんでしょうか。

寝るエクササイズの様ですびっくりびっくり



体の調節は心、つまりは脳です。

以前に書きましたが、脳疲労を取り除ければメンタルや身体的調節につながります。








こちらはリーボックの会場ですね〜ウインク







こちらは初めて知りましたが、恐らくイタリアのフィットネスマシンの会社


分かる人には分かる!?

フォーステーションおねがい

昔より小さくなりましまね!

日本のジムにも置けそうかもしれませんね。




ちなみに厚さんと体験しました。

こちらはスポーツクラブに扱いやすいマシンと感じました。




背もたれのクッション、フィット感が心地よい為

安定してトレーニングが可能です。

間違った姿勢になりにくいかもしれないですね、フィットネス初心者に扱いやすいマシンと感じました。








さぁそれでは!

気になるヘッドホンエクササイズを体感してみますよ♬








ワークアウトはマーシャルになります🥊

音が身近に感じるので迫力満点でした!







厚さんは全てカメラ目線(笑)

こちらは後で動画にもアップいたします。












では続く〜