原点回帰 イタリアリミニ DAY1 | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!








6月に入り、7月の新曲に向けて準備を進めています。

新たなメガダンス・リトモスの曲とフリつけが大変楽しみであります爆笑


そんな空いた時間を利用して確認に追われますが、充実した日々を送らせていただいてます!爆笑







そんな中、既にご存知な方もいらっしゃるとは思いますが・・・キョロキョロ


沢山の先生方に協力をいただきまして、代行をお願いしてこちらにやってまいりました。🙇‍♀️



















6年前の感動と、あの日に受けた衝撃が忘れられない場所・・










そう・・   フィットネスワールドコンベンションがある


イタリア  🇮🇹
🏃‍♀️ リミニ 


にやってきました!!ウインク












数々の衝撃を受けた、新鮮でありエネルギーに満ちた場所。ウインク

楽しくて、また感動の連続な経験を味わえる事に嬉しくてなりません。







最新のフィットネスを学び、また色々な発信が出来ればと思い、今回もブログに綴らせていただきました。











また、初心に戻ってみえてくる景色。

6年後の自分に、今だったらどうアドバイスをしてあげるのだろう・・

出来る事、もっとあるよね??・・

そんな気づきをもう一度。

原点に戻り、また新たに前進する為・・










自分のあり方と、世界の最新マシンなども発信できたらと思います!

ちなみに今回の目的はキョロキョロ






海外のダンスフィットネスの事情を学ぶこと。

どんなスタイルが人気であり、その効果を学びます。


また、海外ではfreestyleファンクショナルトレーニングんです。

効果的なトレーニング出来るよう、世界のプログラミングを学ぶこと。









やっぱり音楽に合わせて踊り、沢山汗かけるって素晴らしい運動の楽しみ方と私は思います。

トレーナーでもある私ですが、運動を楽しむきっかけや動機としても様々な価値を知っておく事は大切と思っています。ニコニコ










そんな所から自論も交えながら何部かに渡りご紹介いたしたいと思います。












まず1日目

こちらは金曜日になります。

島田厚さんのおかげで、全く英語が話せない自分もこちらに来る事ができました。




厚さん  あざっす!!ww





そんな訳で計画は大事ですからね〜爆笑

食事や、麦で出来たエナジードリンクを飲みながら(笑)

プランの計画を立てながら目指すはリミニへ移動しました。









さて、早速ですが

現地イタリアのリミニ🇮🇹



今回はアリタリア航空にて、イタリアミラノへ

そしてなかなか体験出来ない高速列車でリミニまで移動します。










現地では会場へ警備もしっかりしている中、こちらの会場へやってきました。


ちなみに、ミラノで一泊していますが

トータル 15〜16時間以上の日本からの移動になります。





こちらはズンバの会場!!

さすがは世界のズンバ!!

専用の会場に人が凄いですチュー




テクノジム さんのスピニングバイクワークアウトの専用会場🚴‍♂️








こちらは強化アーマみたいですね!

体の動かし方を数字化、機能的に動けているかハッキリ出るようです。

ハイテクですね〜









モニタースキャンから自分の身体的反応やバランスを出し、そこからゲーム感覚でワークアウトするようです。








こちらはイタリア?ヨーロッパで浸透しつつあるようです。


皆さま分かりますか??

なんと・・・

ヘッドホンをつけてエクササイズをおこなうのです!




指示や、音楽をより近くで感じながらエクササイズをおこないます。

もはやスタジオでレッスンしなくてよくなりますよ♬

音はヘッドホンのみ。

外でエアロビクスもできちゃいますね。びっくり





さすがですねー!

世界は広い!!爆笑






アクアビクスもフィットネス!

プールが無けりゃ作ってしまおう!(笑)

そんな訳で、アクアビクス用プールとアクアトレーニング紹介の会場です🏊‍♂️




外でもワークアウト!

風が気持ちよいですよー。

世界ではカーディオは人気!

そう思いますウインク






まだまだ語りたいのですが、1日目は

レッスンと世界のフィットネス事情を視察ってところです。

2日目はより詳しくお知らせいたします。







続く〜ウインク


















鈴木サークル募集はこちら(5月・6月)

全て1ヶ月に一回のお教室。

🌼学びと楽しく踊る時間🌼

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12372034393.html


機能改善・グループ指導の達人 鈴木宏堯

ブログはこちら


https://ameblo.jp/kinoukaizen-suzuki/

企業様向け ご依頼などのご案内はこちら

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12203020398.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京・渋谷 都内サークル開催 

cheers・発達障害支援

最新イベントスケジュールはこちら


・6/12

都内鈴木サークル

・6/23

鈴木サークル

・7/16

某大手フィットネスクラブ 都内

町田市内地域健康増進活動 町田

・7/29

リトモスコンテスト 都内


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


販売関係はこちら

・(株)メッツ フィットネスDVD

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12378571474.html



・KRED  クロエド フィットネスウェア

最新商品クロエド ウェア注文

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12378041266.html


過去商品クロエド ウェア注文

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12349425590.html?frm=theme


鈴木オリジナルTシャツ第二弾!

クロエドコラボデザイン

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12281514140.html


クロエドのリンクはこちら♫

http://kred.jp/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


YouTube 鈴木宏堯チャンネル

https://youtu.be/SvezB4jGOcY


Yahoo!公式映像 -GEKITEKI-

team joy和eux ダンスパフォーマンス

2017/1/6 一部公開♬ご覧ください♬

http://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12237332698.html


なんだ坂乙坂チャンネル

Facebook TVに出演しました。

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12295657100.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プロフィールリンク

(レギュラーレッスン・自己紹介など)

http://profile.ameba.jp/detail/ame11non55nekochan/

ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1908476

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆