鈴木 Dance team で一緒に踊りませんか? | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

みなさまこんにちは爆笑




いつもブログ訪問ありがとうございます♬

着々とリトモスコンテストに向けて練習を進めています。

自主性もさる事ながら、メンバー1人ひとりが意識が高く、前向きに学んでいます。

数回の練習にも関わらず、成長を感じられて私自身もワクワクしておりますニコニコ










そんな中、更にパフォーマーとして一緒に踊ってくださる方を募集します。

私としては、音楽にストーリーをつけた作品が好きです♬


そんな演出を一緒に踊れたらと考えています。













出場目標

・リトモスコンテスト  7月 締め切りました

・発表会  募集中
川崎チッタ  、  DSBなど



出場資格

・男女年齢問わず(参加者が多い場合はオーディション)
・経験不問
・大人な対応、ルールが出来る方
・出場費、衣装代、スタジオ代(メンバーで割る)自己負担




練習日程(予定)
・第一候補  土日
・第二候補  火曜日、金曜日 夜
あとは自主練



指導料
・¥1500〜






申し込み締め切り
リトコンは締め切りました。


ダンスチーム 募集中!!!

お申し込み方法

件名にダンスチーム(リトコンorダンス)を記入いただき

・氏名(フルネーム)
・カナ
・返信用アドレス
・練習希望地域(例  新宿〜登戸)
・ダンスパフォーマンス
の希望をお知らせください。


joyeuxeffckt@gmail.com
※コピーして貼り付けてください
FBメッセンジャー

までご連絡ください!



ご質問もお受けします!!!!

一緒に楽しく踊りましょう!!!

















{9849F043-2F55-4D4F-97EF-364E83DFB155}

{92B00202-7B2D-44AB-907D-8427E226A06A}