出来事いろいろ | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!







本日もたくさんの出会いと、学びを感じる

機能改善インストラクター鈴木宏堯です!爆笑





体の使い方を学びながら楽しむサークル

joyeuxEFFCKT (鈴木サークル)もありますがウインク

健康情報発信のブログ

機能改善インストラクター鈴木宏堯のブログもアップ中です!

是非ご訪問くださいませ。

何か健康増進のお手伝いが出来たら幸いです。


※機能改善・グループ指導の達人鈴木宏堯のブログ











さて、こちらは・・・

{FEE855B9-8DAC-47D6-93F5-C8E8A9EA0A08}









{C359C3B4-1807-4A45-BFF9-0152734CB691}


いつも仲良しイントラチームと

咲百合 さんを囲む会ですウインク

刺激と学びをいただける時間を、仲間と共に熱く感じまた表現する。





ごまかしが効かない不思議な会になります。

業界を良くするため、また考え方などを話せるまたとない時間です。ウインク






でも女性陣の中なので、ガールズトークも多い!(笑)

果たして鈴木はついていけているのだろうか(笑)









そんな

桜の季節🌸🌸🌸






1人仕事場に向かう中で、1人花見(笑)

こちらは溝の口💁‍♂️


{97EE5C00-FD52-47B4-9DBF-3BA69286ABEA}

{EFC8BFCE-9D65-4C1C-BA22-258075FA9E25}

小川沿いにしだれ桜ですねラブ


素敵ですね〜ウインク


{3A3BC1C2-DE97-4A11-BC3F-309B76712084}


春って、なんでこんなに気持ちが良いのでしょう!

しっかりハートも燃やし、仕事も楽しみながら活動していきたいと思います!











そんな幾日は、体のメンテナンス!

古巣の場所でしっかりほぐしていただきました!

{805C655D-9F30-4028-8DAA-848B8E937931}


でも・・

今回はもう一つ目的。

大変お世話になった方へ近況報告のご挨拶もウインク











同じ目的や考え方。

なによりも人間味あるあたたかさがある方。

今の自分があるのも、厳しく諦めず愛情持って育てくれた方です。








人との繋がりがあって仕事ができ、また今の自分があります。

私は人に凄く恵まれています。

これからも感謝し、そう言ってもらえるだけの人間になりたいです。