11/23 イベントレッスンありがとうございました! | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

みなさまこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



 

様々な方々から、日々の活動や健康に関する質問などなどをいただき、ご興味を持ってくださる事に大変感謝しています。


私も様々な経験から得た知識を噛み砕いて、分かりやすくお伝え出来たら幸いです。


みなさまの幸せな生活が、フィットネスを通じてお伝え出来たらと思っています。ウインク


さて、11/23から連休にした方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。



そんな鈴木は2店舗にてイベントレッスンでしたウインク

はじめはパレット中川店様です。

こちらは写真はありませんが、レッスンに遊びに来てくださった皆様とダンスエアロをおこない、楽しい時間を共有しました!


エアロってつくとドキッとする。💦

そんなお話しをされる方々が何人もおりました。ニコニコ💦





でも!問題ありません!

エアロってついても有酸素運動の意味ですから、燃焼効果を出しつつ、振り付けも楽しむのは最高なんです!


って事で振り付けスタイルで、一曲完成させましたウインク

レッスン終わりで、

楽しかった〜。

またやって欲しい。


と、言っていただけました。

・・素直に 嬉しい!!



レッスンって色んな考え方があるので、新しい!?イメージ、効果的に楽しいイメージに変わったのなら嬉しいです。



また中川店で色々チャレンジしたいと思います!!
ありがとうございました。ウインク







そして、今度は八王子に移動です!!


久方ぶりに帰ってまいりました!!

オアシス南大沢店ですおねがい

{4B715EED-BB87-4916-B527-742877A54C61}

相棒はこの方・・

私、失敗しないんでのミチコ(笑)ドクターX風




いやいや 桶屋 美千子IR とジョイントでした!

リトモス と スペシャルエアロジョイントの

二本立てでした!!

{28AC22B9-B1CA-4A55-A223-540CC719CA0F}


お写真はラスト2本目のクラス。

リトモスは撮り損なってしまいました。(笑)


あちゃー🤷‍♂️






ともかくも!

楽しい時間と、久方ぶりにお会い出来た皆様で鈴木は癒されました。


レギュラーを担当していたのですが、もう2、3年前になるようです。

時の進み方に驚くばかりですが、私のことを覚えてくださり本当感謝です。

今は時間の関係でレギュラーは難しいですが、スケジュールを良い方向にして


また遊びに行きたいと思います!!






ありがとうございました!


{4A349565-0025-485E-A5DB-94C35281182B}

最後にミチコ氏が写真撮ってくれたやつ。





めちゃくちゃ

ピンボケしています。(笑)









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


企業様向け ご依頼などのご案内はこちらから

http://s.ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12298537547.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ケイ素販売スタッフ募集

一緒に働きませんか?

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12292368409.html


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プロフィールリンク

(レギュラーレッスン・自己紹介など)

http://profile.ameba.jp/detail/ame11non55nekochan/


ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1908476




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆