出来事いろいろ | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆様こんにちはー!!







一月の寒さは朝方にガッツっときますねカナヘイびっくり

ブルブルするぐらいに寒い。




そんな一月も駆け抜けてこー♬

今回は出来事いろいろですカナヘイうさぎ






まずは??


{765918BE-B76E-4DC1-8346-E8A8F671440B}

今回もお正月3日目は・・

早速外食(笑)


初売りもあるので、せっかくの とびっちょ丼

海鮮が豪華に盛り付けられてますよ!

江ノ島の名物ですが、なんと鴨居にも食べれる場所があります!!


是非お試しいただきたい!


そんなお正月から食べてばかり💦

やばいやばい💦





なので早くレッスンをした鈴木ですが、こちらはGEKITEKIの鈴木チームのリハーサルスタジオ。

しばらく行かないかもしれないので、写真で収めときました。

{5551165B-9936-433F-9547-2C89C1F84FA9}

{D057136A-AEBD-4DEE-A0FA-A9738F84155D}

意外と広いでしょー!!

なんとこちら・・


渋谷センター街奥、NHKに近い場所にありますカナヘイピスケ

こちらで他にも計画したいな!







そんなあっという間な発表会でした。

チームのみんなで頑張った発表会。

何か、蝉の脱け殻のようになった鈴木です(笑)





{6593F107-8B07-40A2-B221-7468B89C30C4}



そんなメンバーから 面白いチロルちょこ貰いました♬

嬉しいプレゼントに食べられませんね(笑)

今はこう言うのもあるんですね!!


すごーい!!

改めて感謝の一日になりました。