他人を気にせず自分120%で生きる
自分責めをやめ、自己肯定感を高めて
本当にやりたいことを楽しむ道へ導く
スピリチュアルセラピストはなです(*^^*)


山羊座新月が過ぎましたが
いかがでしょうか


何か変わった感じはありますか


私は次の日
身体が軽くなり
すっきりした感じという
朝を迎えました。


人によっても
タイムラグはあると思います。


自己肯定感が低い人
自分を責めてしまう人
私なんて と思ってしまう人

何か変化を感じましたか


変化を感じられていなくても


すでにあなたは
次に向かうべきところへ
向かっています。


あなたの顕在意識は
気づいていないかもしれません。


今までと同じことを続けていくのか

または

新しいことへ挑戦するのか

または

あなた自身を生かしたことを始めるのか


魂の声を聞き
それぞれの道へ踏み出しました



あなたはどれでしょうか



継続することから外れた人は
その道に慣れていません。


初めは戸惑うでしょう。

そして
試行錯誤が続くかもしれません。


しかしそこには
喜びや満足やわくわくが
あるのではないでしょうか


自分の現在地を把握していない人も
いるかもしれません。


明確な意図をわかっている人も
そうでない人も


長い間放置していた
本来の魂の意図を
体現する時が来ています。


魂の意図を思い出した人もいるでしょうし
なんだかわからないけれど
動いているという方もいるかもしれません。


あなたは
あなたの行きたいところの
パスポートを手にしています。







それはきっと
喜びと愛に満ち溢れたところへの
パスポートです。


今週末
冥王星は水瓶座に移行します。

26日 獅子座満月

27日 天王星が順行になります.


そしていよいよ
全天体順行期間が始まります。


風に煽られて
勢いが増していくでしょう。


まだ間に合います。


あなたのパスポートを
確認しましょう。







問い合わせやご質問などダウン

 

公式ラインアカウント
ご登録はこちら
ビックリマーク
↓↓↓
友だち追加

登録出来ない場合は
LINEで検索してね!!


ラインID検索は
@770eeurw
https://lin.ee/mbi4Xdg

 

 

 

 

自分軸構築に活かせる
情報メルマガです。
 ダウンご登録はこちらダウン



 

 

 

このブログを
訪ねてくださって
ありがとうございますラブラブ

自己受容や潜在意識の書き換え
西洋占星術、意識進化占星学
ヘリオセントリック占星術、
体験型セラピーなどを使って
今のあなたを最高バージョンへ
導きます音譜

プロフィールはこちら

興味のある方は
以下、参照ください!

占星術の種類について
ヘリオとジオの違い

個別セッションは
随時対応しています。
お問合せからどうぞ!

 


 

 

 

自分軸構築に活かせる
情報メルマガです。
 ダウンご登録はこちらダウン

 






最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


何かございましたら、コメントなども
いただけるとうれしいです音譜

 

スピリチュアルセラピストはな