他人を気にせず自分120%で生きる
自分責めをやめ、自己肯定感を高めて
本当にやりたいことを楽しむ道へ導く
スピリチュアルセラピストはなです(*^^*)


今年も残り少なくなってきました爆  笑


自己肯定感が低い人
自分を責めてしまう人
私なんて と思ってしまう人

にとって


今年はどんな年だったでしょうか


今年もネガティブな自分から
成長できなかった
と落ち込んでいたりしませんか 


自分の成長を見届けるためにも
振り返りのチェックをしてみましょう。


 

1.1年の振り返りを紙に書き出しをしてみる

 


キラキラポイント1キラキラ
良かった点と悪かった点を
両方あげてみましょう。
※ 悪かった点に対しては反省する必要はありません
  あなたがどんなことに対して悪いと思っているのかを知るためです



そのとき注意することは

その出来事に対して

どうしてその出来事なのか

どんな感情を抱いたか



を書き出してみましょう。


 

 

 

 

 

2.ポイント1に対して



感情がクリアになっているかどうか
確認してみてください。


感情が残っているようでしたら
それを手放してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

3.来年に対しての抱負を書き出す



どうなりたいかを紙に
書き出してみることで可視化され
より現実化しやすくなります。



すぐに思いつかないこともあるかもしれないので
常に気にしていると思いつくかもしれません。


良い方向に行きたいと
意識を向けるだけでも
あなたの波動は上がっていきます。




27日は蟹座満月です。


ぜひこの機会を有効に活用してみてください。
通常よりも手放しがスムーズにできます。


その際に
手放したいものを紙に書き出し
感謝してから ← ポイントビックリマーク
燃やしてみてください。



冬至のエネルギーも
まだ続いていますので
27日がおすすめです。


なかなか感情がクリアにならない方
無料で手放しのやり方をお伝えしますので
LINE に「感情クリア」と明記して
送ってくださいねダウン

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインアカウント
ご登録はこちら
ビックリマーク
↓↓↓
友だち追加

登録出来ない場合は
LINEで検索してね!!


ラインID検索は
@770eeurw
https://lin.ee/mbi4Xdg



 

 

 

自分軸構築に活かせる
情報メルマガです。
 ダウンご登録はこちらダウン



 

 

 

このブログを
訪ねてくださって
ありがとうございますラブラブ

自己受容や潜在意識の書き換え
西洋占星術、意識進化占星学
ヘリオセントリック占星術、
体験型セラピーなどを使って
今のあなたを最高バージョンへ
導きます音譜

プロフィールはこちら

興味のある方は
以下、参照ください!

占星術の種類について
ヘリオとジオの違い

個別セッションは
随時対応しています。
お問合せからどうぞ!

 


 

 

 

自分軸構築に活かせる
情報メルマガです。
 ダウンご登録はこちらダウン

 






最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


何かございましたら、コメントなども
いただけるとうれしいです音譜

 

スピリチュアルセラピストはな