3月、4月と2回
牡羊座 新月がありました。


どんな半年だったでしょうか?


自己肯定感は高まりましたか
自分軸はしっかり使えるようになりましたか


目まぐるしい変化の中に
いる方もいるでしょう。




0915
乙女座 新月では

今まで切り離されていた
仕事と霊性

生活のための労働ではなく
それぞれが自分の霊性に目覚め
活動していくことが
「仕事」として
位置づけられていく


そのための準備の新月でした。


今回の牡羊座満月は
秋分も終わり
まだ二つの領域を
掛け持ちしている状態かもしれません。



そして
今回の牡羊座満月のアスペクトの
カイトの頂点である海王星の
サビアンシンボルは
本来の自らの魂の目的を認識し、
古い環境や人間関係を手放し、
新サイクルを始める

となっています。


トランスサタニアン小三角形
水星がオポジション


直感やビジョンを使って
仕事やコミュニケーションを
していけるようになる暗示


もちろん
自分軸を発動させていくための
自分自身との直感や
コミュニケーションも
無理なく使えるタイミングとなっています。


世の中自体も
混沌としており
周りを気にする癖のある人にとっては
このような混沌とした中で
周りを気にしても意味がないことを
まず頭でもいいので理解してください。


逆にそこに巻き込まれると
増々自分がわからなくなります。



火星もデトリメントですが
キロンとオポジションであり
癒しや本来の自分を生きられるよう
星の後押しやサポートが得られる

星の配置となっております。


この満月を有効に使っていきましょう。


ぜひ
5つの特典を
手に入れてみてくださいねビックリマーク


ダウンクリックダウン


 

LINE公式はこちらビックリマーク
↓↓↓
友だち追加

 

わからない場合IDでも検索してみてね
ラインID検索は
@770eeurw



 


ダウン今ならメルマガ登録で3大特典プレゼントダウン

 

 

 

自分軸構築に活かせる
情報メルマガです。
 ダウンご登録はこちらダウン



 

【各種メニュー】はこちらダウン


 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


何かございましたら、コメントなども
いただけるとうれしいです音譜
 


スピリチュアルセラピストはな

 

このブログを
訪ねてくださって
ありがとうございますラブラブ

自己受容や潜在意識の書き換え
西洋占星術、意識進化占星学
ヘリオセントリック占星術、
体験型セラピーなどを使って
今のあなたを最高バージョンへ
導きます音譜


UdemyにてUP中
ストーリーで学ぶ「西洋占星学と意識進化占星学」入門講座


興味のある方は
以下、参照ください!

占星術の種類について
ヘリオとジオの違い

個別セッションは
随時対応しています。

 

 

自分軸構築に活かせる
情報メルマガです。
 ダウンご登録はこちらダウン

 





 

スピリチュアルセラピストはな