10月9日:AM3:06
月と木星 合は
いかがでしたでしょうか?

場所によっては
天気の関係で
みられなかった方も
いらっしゃるかもしれませんね。

以下、前日の夜空のホロスコープですが
その時の月と木星の様子の写真をアップしますね。


ちょっと雲が多めですが



木の「C」の中に木星がいます。



画像は良くありませんが
かなりはっきりみえますね。



少し涼しすぎましたが
散歩にはちょうど良い空気感で
動物園のイルミネーションもあって

幸せな気分に包まれてました。


実際にコンジャクションをみれた方は
幸運ですねキラキラ

明日の牡羊座満月もお楽しみください音譜


   ソウルナビゲーターhanaよりクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


何かございましたら、コメントなども
いただけるとうれしいです音譜
 

 

 

 
このブログを
訪ねてくださって
ありがとうございますラブラブ

西洋占星術、進化占星学
ヘリオセントリック占星術、
体験型セラピーなどを使って
よりよい星読みセッションや
アドバイスを行います音譜

現在、講座も作成中ビックリマーク
出来上がりましたら
お知らせ致します。
少々お待ちください。

11月の予定です。

興味のある方は
以下、参照ください!

各種セッション
占星術の種類について
ヘリオとジオの違い

個別セッションは
随時対応しています。
お問合せからどうぞ!
 


 

ブログより早く星読みを届ける
情報メルマガです。

 ダウンご登録はこちらダウン