今世界中で

膿が出ていますね。

 

そんなニュースが
日々飛び込んできますが。。。

いそ


激しいエネルギーが
来ていることは
お話しましたが


そんなとき

あなたは

どのように過ごされますか



もちろん

その勢いに乗る

という方法もあるかもしれません。

リスクをとってチャンスとするか




もう1つは

坦々とチャンスに備えて

準備を整える

そういう時期にする

という方法もあるかもしれません。


人それぞれの状況によっても

違うかもしれません。


*参考に語源のリンクです





タイミングが
難しいですよね。


ただ頭だけで考えて
判断するのも
どうでしょうか?


直感的に「GO」サインが
出ているのに
尻込みをしてしまい
せっかくのチャンスを
逃してしまう
なんてこともあります。


そのためにも
普段から
自分の直感を
磨いておくことは
大切ですね。


「自己信頼」のちからも
高めておきましょう。





    ソウルナビゲーターhanaよりクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 


ダウン問い合わせ
問い合わせ
 

 


ダウンメルマガ登録
メルマガ

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


何かございましたら、コメントなども
いただけるとうれしいです音譜

 

このブログを
訪ねてくださって
ありがとうございます🌷


今まで、
西洋占星術、進化占星学
ヘリオセントリック占星術、
体験型セラピーなど
学んできました。

興味のある方は
以下、参照ください!

各種セッション
占星術の種類について
ヘリオとジオの違い

個別セッションは
随時対応しています。
お問合せからどうぞ!

あなたの声は大事ですので
何かご質問やご要望など
ございましたら

↓LINE公式よりメッセージ下さいね!

友だち追加

またはこちら

 

 

ブログより詳しい星読みを届ける
情報メルマガです。

    ダウンご登録はこちらダウン