基本的なことをお伝え致しますキラキラ
 

クレイドル(ゆりかご)台形 複合アスペクト



クレイドル(ゆりかご)台形

 

 

特徴

 

このアスペクトの中には

以下のアスペクトが形成されている

 

 

①3つのセクスタイル:60度

②2つのトライン:120度

③1つのオポジション:180度

 

* 2つのメディエーション(調停)の複合
 もしくは 2つの小三角の複合とも言える

 

 

基本的な意味

 

オポジションという緊張の角度に

メディエーション(調停)という
緩和のアスペクトが入ることによって

困難やピンチに出くわしても

予想外のヘルプが来たりと
なんとか切り抜けられることもある

受け取る力に長けている

 


複合アスペクト一覧



ご参考になりましたでしょうか?



ソウルナビゲーターhanaよりクローバー

 

 

 

 

 



ダウン問い合わせ
問い合わせ
 

 


ダウンメルマガ登録
メルマガ

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


何かございましたら、コメントなども
いただけるとうれしいです音譜

 

このブログを
訪ねてくださって
ありがとうございます🌷


今まで、
西洋占星術、進化占星学
ヘリオセントリック占星術、
体験型セラピーなど
学んできました。

興味のある方は
以下、参照ください!

各種セッション
占星術の種類について
ヘリオとジオの違い

個別セッションは
随時対応しています。
お問合せからどうぞ!

あなたの声は大事ですので
何かご質問やご要望など
ございましたら

↓LINE公式よりメッセージ下さいね!

友だち追加

またはこちら

 

 

ブログより詳しい星読みを届ける
情報メルマガです。

    ダウンご登録はこちらダウン